2018/01/10

フラガールとハワイ

福袋の誘惑に負けました」に入っていたフラガールドレスセット。
もともと定価で1セット買って持っていたので(泣
ふたりに着せることができました。




スカートのプリントが可愛いんだけどな!
売れ残っちゃったんだな!

付属のレイを付けようとすると
もれなく髪型が崩れますので、
遊ぶ用のリカちゃんでどうぞ。

左のストレートヘアは「ハンカチでつくる!リカちゃんお洋服BOOK」のリカちゃん
右は福袋に入ってたタカラトミー「フローラルウェディング」のリカちゃん


さて、過去画像を見てたら
ハワイつながりのものがあったので再録です。
くどいようですが、うちにはもういません。


リカちゃんは懐かしのいちごポイントでもらえた
「いちごリカちゃん」



「世界のお友達」(ダイソー)ハワイちゃんと
タカラ園児のエミリちゃん。


2005年の写真でした!