2018/03/28

とりとめもなく

とりとめもなく色々遊んでいますが、
あんまり出せるようなものがないかな・・・


Luts HoneyDelf Gabriel ver.1headをアクリルアイでおためし。
グラスアイを用意してあげたいけど、色で悩んでます。
黒目がちにした方がいいのか、
目の印象を和らげたいので色瞳孔でもいいかなとか。

ウィッグも取り替えてみてますが、
コレ!というセッティングが決まりません。

+++





リカちゃんキャッスルの「ちいさなおみせ」で買った動物柄ワンピース
正面のパンダの印象が強すぎてリカちゃんのお顔が負けちゃうので
インスタではベチの写真をアップしました。





パンダの被りものとか、バッグとかあったら楽しそう🎶
思い切りパンダに寄せるかー!