2018/02/14

バンビ柄レースのおようふく

バンビ柄のレースが1m108円という破格値!
ベチさんのスカートにできそうな5cm幅でしたので、
思わず買ってしまいました。

スカートなら簡単だし、作るのがキライでもやるしかありません。
せっかくベチが2体になったし、おそろいで作って初ツーショットを撮ろうかな〜とか考えていたんですが。

白ブラウスが面倒くさすぎっ、もう1枚作るなんてしばらくムリっ


なので、もう1枚は簡単なケープにしました。


晴れてツーショット。
なんだかぎこちない感じですが。





ペンギン?
ケープだけにケープペンギン…


あと
わたし、禁忌としていたものに手を出してしまいました…(T ^ T)
おにんぎょとの出会い多すぎ(泣)