2018/02/16

ネガティヴなつぶやき


メリーチョコのチョコ個包装の上に貼ってあった猫シールをロゼットに。
どんだけ好きなんだ(笑


透明レジンを垂らしたけど、古くて一部固まってたせいか、
形がぼこぼこになっちゃったー。


ダイソーのすみれ色の布をお部屋にしてみたくて、
100円グッズを駆使して人形用背景を作っているけれど、
早速失敗😓壁のクロス浮いてるし。











何か作るたびに失敗するし、
完成してもなんだかがっかり…。なことが多くて、
作るのをやめる、やっぱり人形やめとくかー?
と思ってしまう。


下手だし面倒だけど、でも、
面倒を超えたところにしか
私の好みはないみたい…

人形趣味を再開してからの
毎日の充足感を考えると、
やめるという選択肢は今のところないし。


しょうがないよね、やるしかないかー😭
廻せるお金が無いなら💦覚悟を決めて、
作り続けるしかないんだな😣