2018/02/20

Luts HoneyDelf Gabriel


今年のイースターは薄めのパープル × イエローにしました。
オバちゃんはパステルカラーの扱いが下手で、
ゆめかわいく💕なんて出来ません!!

自虐ネタはさておき、やってきたばかりのLutsガブリエルです。



身長は26cm
足は3.7cm
ウィッグは6〜7inch
アイは12mm
服、靴はボークスの幼SD用が着れるかな(未確認)
美白肌です。

Lutsのサイトはこちら(日本語)


服が無いので作らないといけない…追い込まれてます💦






ええと。

かつて韓国の「CUSTOM HOUSE」というメーカーから出てたお人形が、社名変更やLutsに吸収(2016年〜)などの荒波を経て今に至るようです。
LutsのHoneyDelf Gabrielはサイズ的にAnge Ai Gabyヘッドの後継というのが正しいのかな?


以前CUSTOM HOUSEのPetite Ai(30cm)ガブリエルを所有しておりまして。



昔の写真で現在はいませんが、
このコの面影のある人形がたまたまドーリーテリアさんに出ていたものでつい…
(当時のPetite Aiの半額ぐらいで買えたので安い!とか思ってしまった)

ここから泥沼に嵌らないように頑張ります。
え。もうはまってるって?