2017/12/20

キャンドゥばんざいとスマホが・・・

わーい!キャンドゥの背景ボードとウッドクラフトの新製品が手に入ったよ!
下の写真はすべてキャンドゥ商品!
アクセサリートレイやくまのぬいぐるみ、ラグ、クッション2個入り。
やってくれるじゃない!





天蓋つきベッドは14cm。
ううーん、微妙なサイズなのが惜しい。
シルバニアにもちょっと大きめ?

でもレースやチュールをかけたらそれなりになりそうで楽しみ💕

あとドレッサーとソファーを購入しました。





ご機嫌で写真を撮り始めたら

思っていなかったところでiphone4sが・・・?

ええっと。
もう古いから何が起きても驚かないけど。

アクティベーションしますってしつこく怒られてるよ(笑)
(もうキャリアとの契約がないのでダミーのSIMかませないと使えないっぽい)




写真にはアクセスできたのでなんとかブログには載せられた次第。

追記:久しぶりにちょっと焦ったけど、スマホ使えるようになりました。