2017/12/22

もう終わっちゃうね

あと数日でクリスマスも終わっちゃうね、
ツリーを片付けたりするのが少しさみしい。

年内のクリスマスの工作はこれで終わりかな〜。





自分の作ったものをかわいいとか言う趣味はあまりないんですが・・・

これはミニチュアのキットで売られてるものだし・・・
フェリシモ「クチュリエ」ドイツのクリスマスマーケットの会、
2軒並ぶとかわいいです。全6軒並べるのがホント楽しみ。




あと、アゾンの素体買いました❤️
ピュアニーモ2エモーションS 肌色です。






体育座りや肘をついてゴロゴロする姿勢ができるものですが、
リカちゃんって流し目のせいかポーズをとらせると、
表情や色気が出すぎて・・・そこが好きだったりもするんだけど。

しばらくはブログだけに載せようと思います。
長文書いたり、写真分けたり、
ブログとインスタの住み分け方が分かって来た!





あと、ついつい昔話をしてしまうのは
もうトシなせいです…。読み飛ばしてください。


むかしブログやってたみなさんは元気かなあ。
ぴがしさんにパジャさん、つみれさん、
fufuさんにトリカラさん。

ホンッとに色々あった10年…
いまお元気でお過ごしなら、それでいいんです。


お会いしたことはないけれど、
あの頃が楽しく思い起こされるのは
みなさんのおかげです。
本当にありがとう。